バカな夫を飼っていると妻は大変だな(笑)。

はしゃいで怪我して歩けない大バカ者を、台風のイチバンシャレにならない時間に車だしてくれてありがとう。それも会社まで!

弁当も毎日持たせてくれて、ホントに専業主婦ってヤツは偉大だな♪

単気筒エンジンの我が家は、経済的にはギリギリの生活だが、妻が家にいてくれるお陰でどれだけ俺が救われていることか。

家の掃除は隅々まで行き届いているし、子供達の行動にも目が行き届いている。

地域や学校の役員なんかもこなしてくれるお陰で家族(特に俺)がコミュニティから孤立することもない。

俺ではない男と一緒になっていたらもっと楽な暮らしができたかも知れないけどね(^-^;

『ウチには子供が3人、アンタが一番手が掛かる!』

・・・ハイ、認めます。

土下座すればいいのか?

土下座ならいつでもどこでも何度でも出来るぞ(^O^)

・・・こういうこと言うから逆鱗に触れるんだけどな♪

ハイ、今から帰るから会社まで迎えに来て~(^O^)/
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1281-8ba535e0