昨日、パン食い競争で怪我した直後は、膝がしびれていて痛みの感覚がなかったのをいいことに、その後、娘と飴食い競争に出たのがまずかったな(爆)。

足引きずりながらも全力疾走しちまったからな。

お陰で一着になって『アタックNEO(液体洗剤)』もらったからいいけど(^-^;

さすがにリレーは駄目だと、メンバーに詫びをいれ、エントリー変更してもらった。

飴食い競争の直後、痺れが収まったら激痛が始まった。昨夜は眠れなかったよ。

今朝、起き上がるのも辛いほどだったので、これはヤバいと思い、休日診療医を調べたら、自宅至近の総合病院が、たまたま本日の整形外科休日診療当番医だった。ラッキー♪

レントゲンの結果、骨折はなさそうだったんだけど、膝の関節に水が溜まり、今日は30ccほど抜いた。

膝に水が溜まり、注射器で抜くのは人生初の体験だったが、こんなに痛いものだったとは!

あと2回くらいは水抜きをしないとイカンらしい。

全治6~8週間だって(/o\)

ん~まいったな~、今仕事が忙しいのにィ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1279-7c616d4b