2013.10.06 運動会②
いやぁ、今日は疲れた疲れた・・・。

ビデオカメラとスチルカメラと、ずーっと撮りっぱなしだった。ビデオカメラがきつかった。手持ちで腕を高く上げたまま撮影するので腰に来た・・・今夜は腰痛で眠れんかもな(>_<)

鼓笛隊を引き連れ、白組の旗手として先頭を行進
↑娘は運動オンチの為、競技以外で目立とうと色々と画策してたんかな? 終日、人一倍目立っていたよ(笑)。まずは開会式の選手入場。鼓笛隊をズラーッと引き連れ、白組の旗手を務めます。

開会式終了後、すぐに学ランに着替えます。
↑開会式が終了するや否や、応援団長の学ランに着替えます。

赤組の応援団長は袴姿。カッコイイねぇ。
↑紅組の応援団長は袴姿。カッコイイねぇ!! ・・・剣道着かな???

娘は初めて着る男子学生服が気に入ったようで気合入ってましたよ。
↑娘は初めて着る男子学生服がいたくお気に入りのようで、気合入っていたね!! 知らない人が見ていたら、女児と気がつかないかもね(^o^)

自分の出番のたびに制服脱いだり着たり、大変だったな(^o^)
↑娘は自分のクラスの席には着かず、終日応援団席にいた。自分の競技の出番のたびに脱ぎ、自分の出番が終わるとすぐにまた学生服を着て、他の競技の応援。出ずっぱりで大変だったな。

娘の頑張りの甲斐あり、見事白組が逆転優勝し、校長から優勝杯を授与されこのポーズ!!
↑始終旗色が悪かった白組でしたが、娘の頑張りの甲斐もあり、最終競技の紅白リレー・高学年の部で見事に逆転し、白組が総合優勝を果たしました。校長から優勝杯を授与されこのガッツポーズ(笑)。

小学校生活最後の運動会、娘にはいい思い出になったことでしょう。お疲れ様!!

・・・中学生になったら、もう少し女らしさを身につけてくれ(爆)。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1269-8a4c1a7d