2013.09.27 地獄の週末
ん~、ただただ明日明後日を乗り切る為だけの今日の仕事。

先週徹夜で行ったある工事物件が、一週間もたずに崩壊した!

ま、簡易工事だから、もしかしたら崩壊するんじゃないかってことはわかっていたんだけど、ここまで派手に崩壊するとは思わなんだ。

今日は朝から8時間かけて手直しして、明日はスタジオ撮影。

撮影さえ終わっちまえば、あとは本番までにじっくりやり直して作り込めばいい。

こんなクオリティで、しれっと数百万円の請求書をクライアントに手渡すんだから、俺も厚顔無恥というものだ(^-^;

ま、クライアントの仕様通りにやってこの結果だから、ウチは悪くないけどね(笑)。

明日、明後日と某県に詰めます。

今の技術ならデジタル修正なんかお茶の子サイサイなんでしょ?

お願いだからうまく行って!!
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1260-22e16c02