8/31(土)、サザンオールスターズ復活ライブ、『SUPER SUMMER LIVE 2013 灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!』の茅ヶ崎球場凱旋公演のライブ・ビューイングに行ってきました!!

茅ヶ崎球場は2万人の観客と1万人の野外群集で大変だったようですねぇ!! 人口23万人の茅ヶ崎市、暑い熱いアツイ一夜だったようです。

下ネタ全開の狂宴。特に『マンピーのGスポット』は、あれは絶対にTVでは放送ムリだわ。桑田佳祐のカツラがまずNG。そして、バックの神輿セットがとにかくNGだった(爆)。

サザンだから許されるパフォーマンスだよな~(^o^)

我々は、東宝シネマズ海老名で、空調完備、全席指定席の快適環境で、球場の熱気を存分に味わうことが出来ました。600席でしたが、全席完売。当日券はありませんでした。

家族4人で16,000円でしたが、十二分に価値があったと思いますヨ!

音響関係がイマイチ脆弱だったのが残念でしたが、それは映画館の設備上の問題だからね。もう少しボディソニックをズンズン感じたかったんだけど、これ以上出力を上げると音が割れそうだったから仕方ないね。

子供達は3時間立ちっ放しで興奮していたよ。球場では子供はロクに見られなかったと思うし、映画館でよかったね♪

ガキおやじは不覚にも、『栄光の男』で涙が止まらなくなった(^o^;

素晴らしい夏休み最終日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1236-bf447804