2013.08.17 諸刃の剣
アベノミクスの円安誘導でウハウハな投機筋の皆さん、儲かってまっか? 不労所得で勝手に金が増殖する日々、笑いが止まりませんなぁ。持ってる株やら外貨やら、気化しちまう前に早く売っちまいな。含み益もこれ以上増えねぇから。エジプトが落ち着いて、中国で何か事件が起こったらすぐにまた円高だぞ。

それに、マネーゲームで一時的にブクブク増えた尊くない金なんかいくら持ってたってロクな事ねぇから(^o^)

投機マネーなんか一銭も持っていないプロレタリアは、パチンコ行く金もねぇよ(笑)。

プロレタリアには当然、アベノミクスの恩恵を拝受することなんかねぇんだけど、先日アベノミクスを実感した。

ポイント長後店で青イソメ買おうと思ったら、10g100円になってやがんの(>_<)

こないだまで10g84円だったのに・・・。

・・・貧民は釣りにも行けねぇってか???
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1221-93a02640