んも~、腹立つな~!!

今日は東京で終日会議。

意外と早く終わったので、新宿に行き、酒買って、小田急ロマンスカーのチケット買って乗り込んだ。

金曜の夕方なんかなかなかチケット取れないんだけど、運よく取れたわけ。

ラッキー♪

と、喜び勇んで車両に乗り込んだら、俺の指定席にオバチャンが座ってるわけよ。

『あの~、ここは私の席だと思うのですが・・・』

と、言うが早いか、

『あなた、悪いけど1Cと代わってくださる? お一人よね? こっち3人連れで私だけ席が離れちゃったのよ!

はぁ?

確かにお一人よ。俺だってうるさいオバチャンたちの隣はゴメンだから、代わってやるのは吝かでないのだが、よりによって1Cかよ┐('~`;)┌

車両の一番前の通路側。

一番前はフットスペースが異常に狭いだけでなく、テーブルがない。最悪の席だ。

足を伸ばそうとすると、自動ドアがいちいち反応して開いてしまう。ウザいったらありゃしない。

テーブルがないから、股間に酒とつまみを挟んでじっとしてるわけ。

気軽に『いいですよ!』と言ってしまった事を痛烈に後悔してる。

くそババアめ!!
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1193-354b2959