完全に失われています(爆)。

あち~し、だり~し、釣れね~し。

春先、ガキおやじはシロギス天のタネを釣ることに燃えていた。

夏場もぶん投げる! そしてどうしても暑かったら、夜穴子をやると誓った。

・・・全然やってねぇ┐('~`;)┌

こんなにも暑く、天気も不安定では、釣りをする行為自体が苦痛になるね。

あ~、早く冬にならないかな~。

コールマンでお湯を沸かしてカップラーメン啜りながらの釣り。ワンカップを湯煎した熱燗飲りながらの釣り。

やはり誰に何と言われようと、ボクちゃんは真冬の釣りが好きだ。

夏の海は釣りをするところではなく、泳ぐところだ。

でも、そんなこと言ってるといつまでたってもキス天を腹いっぱい食べることは出来ないんだなぁ・・・。

こう暑くては、もはや生きるのが辛い。発狂しそうだ。

夜眠れない。寝付きが悪いから寝起きも悪い。

寝起きが悪いから会社に行きたくない。

会社に行きたくないから仕事がテキトーになる。

仕事がテキトーだから週末がなかなか来ない。

週末がなかなか来ないから、来るとあっという間に終わる。

・・・土日が休みと言ったって、所詮は48時間の休憩時間だからな。

そう考えたら、休日ガツガツ遊ぶよりも、家で48時間ボケ~っと休憩している方が良いのかな?

・・・人間ってこうして腐って行くんだな~┐('~`;)┌
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1187-1d5ebac7