せっかく体重も腹囲も体脂肪率も激減してるっつーのに、強烈なインターセプターが出現した!

ヤバイよコレ、うますぎる!

かつて、『美人すぎる市議』とかいって、ちっとも美人じゃない青森市議の藤村ナントカって女がもてはやされたけど、コレはマジで旨すぎる!

湖池屋『スコーン・絶品しょうゆ味』。期間限定らしいんだけど、モンドセレクション最高金賞を7年連続で受賞したという、京都・丹波の湯浅醤油(有)の極上『生一本黒豆醤油』を使用しているとのこと。

湖池屋『スコーン』にしろ、ジャパンフリトレー『チートス』にしろ、チーズ味以外は邪道だと思っていたが、こいつはあり得ないほど旨い!

湖池屋様、どうか、ど~か、レギュラー化して下され!!

・・・期間限定なの?

ガキおやじの会社も一応今日ボーナス出たから買い占めようか?(^-^;
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1182-fa903c1a