娘が毎日ポストをチェックしている。

『今日も来なかった。。。』

『何が?』

『合格通知。』

ぎゃはは! お前、アタック25の本戦、ホントに行けると思ってるのか?

『小学生親子ペア大会』の東京予選会に行き、筆記試験に合格したのが6/15(日)。

全部で60~70組くらい筆記試験に挑戦し、上位10組に何とか滑り込み、面接へと進んだ。

しかし、面接で合格し、めでたく大阪行きの切符を手にするのは1組か2組って言ってたじゃんか。ウチは無理だべ!

『大丈夫だよ。あのポンコツだらけのメンバーでの面接なら絶対に私たちが合格だよ!』

・・・何を根拠にそう思うのだ?(^O^)

曲がりなりにも、面接に進んだのは全員、競争率6~7倍の筆記試験に受かった連中だぞ、誰のどこを見て『ポンコツ』と言い切るのか?

それに、面接受けた子供で公立小学校に通っているのはお前ひとりだけだったんだぞ(爆)。

娘にはそういうところがある。いつでもノープロブレム。Anything OKの、超ポジティブシンキング。

バカだけど見倣わなきゃイカンなと思うこともあるね(笑)。

さて、スタッフによれば、最終合格者には、3週間以内に合格通知を送るという。

次の日曜日でちょうど3週間だな。

果たして、ハガキは来るのでしょうか?(^O^)
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1171-92078efd