2013.06.18 早退ついでに
会社を早退し、病院へ行き、加害者と示談の話し合いをし、警察へ息子の診断書を提出し、事故証明書の申請書を受け取り、小学校へ報告に行き、それでも15:00には家に着いた(笑)。

息子も幸い、左肘と左膝の打撲で全治一週間という診断だったし、放っておいても大丈夫そうだ。明日は学校に行くと言っている。ヤレヤレ。

せっかく早く帰ってきたから、チャリンコの洗車でもすっかね~!!

息子の自転車はチューブ交換と洗車をしてピカピカに。
↑息子の自転車は、昨夜フロントタイヤの虫ゴムの交換をし、空気を入れている最中にチューブが破裂してしまったので、チューブを交換し、洗車してピカピカに甦った。

ガキおやじのRF-7も洗車してピカピカ。
↑娘の自転車もガキおやじの自転車もピカピカに洗車。

ついでにタイヤをマキシス・デトネーター 700×25Cから、Panaracer CLOSER Plus 700×23Cに換装!!
↑ついでにガキおやじの愛車・RALEIGH RF-7のタイヤを、デフォルトの『MAXXIS DETONATOR』700×25Cから、『Panaracer CLOSER Plus』700×23Cに換装した。タイヤのサイズ変更に伴い、サイクルコンピュータのタイヤ周長の設定変更もバッチリ行った。

タイヤ2本で約280gの軽量化。接地面も細くなり、これでさらに走行感は軽くなるはずだ。

ぎゃはは!! 期せずしていい一日になったな(^o^)v
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1157-76a2b041