2013.06.16 第2回いとこ会
ぐへぇ・・・死ぬほど呑んだな~(^o^;

6/15(土)、ガキおやじ家、第2回いとこ会を敢行しました。第1回いとこ会から一年半、2回目の今回は、藤沢市街で開催しました。中華『清香園・藤沢本店』で開催です。

第2回いとこ会は藤沢市街で開催!!
↑ご覧の通り、結構集まったね~。でもコレで半分しかいないのよね。ガキおやじにはいとこが20数人いるのです。

はとこ同志、せっせと大人たちの甕だし紹興酒を作っています(笑)。
↑コイツらはいとこ同志ではなく、はとこになるのかな。ガキは大人たちのためにせっせと甕だし紹興酒を注いでいるのじゃ!! ぎゃはは、働け~(^o^)

本家の長男より、投球フォームの指南を受ける息子。
↑本家の長男から、投球フォームの指南を受ける息子。いやぁ、もう最後はどうなったのか、いつ解散したのか、全然覚えてねぇや。

しかし、第3回いとこ会を、本家でやることと、メンバーの中で一番下っ端のガキおやじが終身幹事を務めることだけは全会一致で議決したらしい(笑)。

いやぁ、呑みすぎたけど、楽しかったね~♪

みんなお疲れさまでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1154-755d920d