我が家のベランダが鉢だらけになっています。
↑我が家のベランダ、日々プランターが増殖しています。このままでは埋め尽くされてしまいそうです(笑)。

妻作・寄せ植え。そろそろトリミングが必要です。
↑妻作・寄せ植え。最初のうちはスカスカでしたが、1ヶ月もしないうちにご覧の通り、鬱蒼として来ました。トリミングとかしなくていいのか???

娘作・寄せ植え。真ん中の、毛が生えたラムズイヤーがひときわ異彩を放っています。
↑娘作・寄せ植え。コンセプトが何だか良く分かりませんが、センタープランツのラムズイヤー(毛が生えたヤツ)がひときわ異彩を放っています(笑)。

息子作・多肉植物だけの寄せ植え。
↑息子作・多肉植物だけの寄せ植え。水遣りも半月に一回くらいでOK。メンテナンスフリーの一鉢。父ちゃん、個人的にはコレが好き。

レタスとバジル。 パセリ。毎日チョットずつ摘んで使っていますがワシャワシャ生えてきます。
↑娘が管理するレタスとバジルとパセリ。取っても取ってもすぐにワシャワシャ生えてきます。

父ちゃん作・メダカ鉢。
↑父ちゃん作・メダカ鉢(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1144-b80c786c