2013.05.03 Oh my ROD!! 




いやぁ、良かったよ~(嬉)。

今朝自宅に一旦帰り、京急バスの逗子営業所にダメもとで電話。

『ご多用中大変申し訳ありませんが、釣竿の忘れ物は届いておりませんでしょうか?』

『釣竿の忘れ物は場所柄いっぱいありますよ(笑)。どんな竿ですか?』

『黒い袋に入ったシルバーの投げ竿で、仕舞寸法1mくらいのものなんですが。【PRO STAGE SPEED SURF 420】ってロゴが入っていると思います。』

『あ~、ありますよ。念のためご利用路線名をお教えいただけませんか?』

『路線名はわかりませんが、昨夜10時頃、○○から逗子駅まで乗りました。』

『確かにお預かりしていますので取りにいらしてください。』

『ありがとうございました!』

ってな訳で、京急バスの逗子営業所までやって来ました。

確かに俺の竿だ(*^O^*)

Oh my ROD!!

あ~、良かった♪
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1117-221465af