2013.04.04 参ったな~
先日のBBQでのこと。

ガキおやじは、昨年T家の姉妹とK家の長男を、別々に釣りデビューさせた。

で、BBQ参加の他の家族には、特にT家とK家の子供を釣りに連れて行ったことは話していなかった。

しかし、子供同士の会話で、それが全家族の耳目に触れることになってしまった。

当然、H家の子供たち、U家の子供たちも行きたがるわな。

子供の相手は苦ではない。どちらかというと積極的に連れていってやりたいと思っている。

しかし、際限なくなってきた(^O^)

BBQや川倶楽部のメンバーではない家の子供たちにも釣りの話が伝播し、『ウチの子も行きたいと言ってるんですが・・・』っていうママが順番待ち状態になってきた。

子供に口止めさせるのも大人気ないし、ガキおやじはガキの相手が好きだから、希望する子供にはすべからく魚を釣らせてやりたい。

しかし・・・これ以上体験希望者が増えると、ガキおやじがやりたい地磯ウキ釣りが完全に不可能になっちまいそうだ(^-^;

ま、しゃあねぇな。もともとは俺が蒔いた種だからな┐('~`;)┌
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1087-7343e034