んー、やべ。ハマってしまった・・・。

本日の昼飯、また、東名高速・海老名SAで、ガキおやじが『世界一うまい』と信じてやまないファーストフードである、『吉野家の牛丼』並盛り380円をかっ込んだ後、例によって『小田原あげ』アジの唐揚げ塩味(写真上)、醤油味(写真下)(2匹で250円)をいただきました。

メチャウマ昼飯

サイコーの昼飯。やべ。美味すぎるぜ、この唐揚げ。なんたって、店頭で揚げているからね。あつあつのカリカリのホクホクの・・・うまいぜ!!

みんな、騙されたと思って、是非食ってみてくれ。ガキおやじのイチオシは醤油味だかんね。

それにしても、東名高速海老名SAってすげぇな。平日だってのに、ものすげぇ人だかり。家族連れが多いのにびっくりだ。お父ちゃんたち、みんな仕事何してるんだ?

平日なのに家族連れでごった返す海老名SA

さすがに売り上げ日本一の海老名SAだな。海老名市で唯一の観光名所だもんな。

『海老名』と聞いて、地元民でない者は、ほぼ100%、『あぁ、サービスエリアがあるとこね』と言われてしまう。サービスエリア以外に知っている場所はないらしい。

・・・確かに、海老名で最も活気があるところはココだけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/108-1994476f