2013年度は、ガキおやじのテキトー釣り道、過去サイテーの第1Quarterでした。

釣行回数1回。売上高0、営業利益(本業の儲け)-11,000円、経常利益(投資活動を含めた儲け)-121,000円。

税引前当期利益-121,000円だもん。これでは利潤追求の民間企業活動としての体を成していないもんな(>_<)

営業利益、経常利益共にマイナスということは、キャッシュフローが悪すぎてとても釣りに行ける状態ではないっつーことだ(笑)。

いつもの年は、売上が悪くとも、営業外収益でなんとか遣り繰りしていたのだが、今期はまるでダメじゃ。

真面目に仕事すっかね~。

ただでさえ、1~3月の土曜日はほとんど出勤日の業界だから、釣りに行くのはままならない。それに輪をかけて自由になる金が全くない(^O^)

あちきのお仕事は、公務なのに自腹を切るロビー活動が多いのさ。

バブル期なら何でもかんでも事後承認で稟議書切れば一発で落とせたけど、今は昔。

今日日、稟議は最低でも2週間前には通しておかなきゃならない。

・・・2週間前から客人と飲みに行く約束なんてよっぽどねえわな。

だいたい、夕方の微妙な時間に打ち合わせが終われば、『食事でも如何ですか?』ってなるのは自然の摂理だ。

ジャグラーが噴けば何の問題もねぇんだけど、くだらねぇART機が続々導入される皺寄せで、正統派ノーマルAタイプのジャグラーシリーズが殺されている。

6号機ではART機を禁止にして欲しいね(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1075-efa4eb5b