2013.03.17 夢への第一歩
愚息が、『プロ野球選手になる!』という、夢の第一歩を踏み出しました。今まで通っていた、『コナミ・スポーツクラブ』のこども野球教室を退会し、本日より、地元の少年野球チームに入団しました。

地元の少年野球チームに入団しました。
↑息子はまだユニフォームがありません。本日入団した新2年生は3名。試合用ユニフォームはまだまだ必要ないけど、練習用ユニフォームはすぐに買ってやらなきゃな。

知らなかったんだけど、このチームは、チームが3つ(キング、スペシャル、ヤングの3チーム)に分かれており、児童数64名、コーチ数27名(各チーム9人ずつコーチがいる)という、超マンモスチームでした。

近々、練習用ユニフォームを買ってやらなきゃな。 素振りして一塁に全力疾走する実践的な練習。初日から5時間みっちり練習しました。
↑初日から5時間みっちりシゴかれいてたよ。

さて、倅の夢への第一歩です。彼奴はついて行けるのでしょうか???

ま、オヤジとしてはガンバレとしか言えないよな♪
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1065-be8ffabd