うぉ~っ!!

プエルトリコ勝った!!


WBC二次ラウンドB組敗者復活戦は、本命視されていたアメリカがまさかの敗退。プエルトリコに3-4で敗れました。こりゃ~トーリ監督の責任問題だわ。。。ワールドチャンピオン経験もある名将だったけど、短期決戦は一筋縄ではいかないからね~。

コレでB組は、一次ラウンドも含めてこれまで全勝のドミニカと、崖っぷちを這い上がってきたプエルトリコが決勝トーナメント進出です。A組一位の侍ジャパンは、明日行われる、B組一位決定戦の敗者と準決勝を戦うこととなります。

さぁ、これで分からなくなりました。ここまで来たら、実力は4チームとも互角。チームの結束力、優勝への気持ちが強いチームが勝つ!!

まさかの日本vsオランダの決勝戦に期待しちゃおっかな~♪

オランダ頑張れ~!!
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1063-98d0d401