いやぁ、びっくりした!!

昨夜、侍ジャパンに集団リンチを受けたオランダが、二度目のキューバ撃破ですよ!! それも8回に追いついて、9回にサヨナラで7-6だって。やるなぁ!!

これで明日の試合は日本vsオランダとなりました。

これはびっくり行天春彦ですよ!!

オランダとしては、キューバを破って決勝ラウンドに進むよりも、明日もう一度日本とやりたい気持ちのほうが大きかったのかもね。

さすがに明日はコールドって訳には行かないね。

オランダの捲土重来に期待しましょう!!

いやぁホント、野球は何が起こるかわからないね~!!
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1053-a77436ee