読売新聞2013年3月9日朝刊。俺の頭がおかしくなったのかと思ったぜ!!
↑今朝(2013.3.9)の読売新聞朝刊。俺の頭がおかしくなったのかと思った。

確かに昨日のWBC、日本vs台湾戦が終わったのが日付が変わるくらいの時間だったから不可抗力なのかもしれないけど、今の技術を持ってして差し替えが出来なかったとは考えづらい。

昨日の7回終了くらいで痺れを切らして、負ける前提で、今日、日本vsキューバの敗者対決の番組表を入稿してしまったんだな。

読売新聞のミスなのか、TBSのミスなのか分からないが、こりゃあねぇっしょ!!

ガキおやじを含めた全国の野球小僧を敵に回したな(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1047-36b8520d