2013.03.09 疲れた(笑)
ニッポンの侍は死なぬ!!

8回表の井端、内川の連打、阿部、坂本のタイムリー、9回表の鳥谷の四球と値千金の盗塁、井端のセカンドオーバー、9回裏の牧田のダイビングキャッチ、10回表の相川の先頭打者ヒット、糸井の四球、坂本のバント、中田のドカーン!!

点には絡んでいないけど、不振だった稲葉も今日は3安打だった。もう稲葉は大丈夫だ。

しかしナンだな、コレだけしぶとい攻撃を8回9回10回と繰り広げたのに、何故コレが序盤、中盤に出来ぬのだ?!

拙者はヘトヘトに疲れたわい(^o^)・・・テレビの前で騒いでいただけだけど(笑)。

今日の試合、台湾はダメージ大きいだろうな・・・王建民は完璧だったのにな。

しかし、最後まで笑顔だった陽岱鋼がとても印象的だった。ムードメーカーの彼がいるから今年の台湾代表はここまで強くなったのだろう。今後ますます台湾野球はレベルが上がるはずだ。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1046-aac31fab