2013.03.03 WBC開幕
いやぁ、昨夜はしびれたねぇ!!

摂津が打たれた時点で、万事休すかと思ったけど、能見がいたね~、牧田がいたね~、8回表にドラマがあったね~♪

いやぁ、能見をああいう使い方するとは意外だったね。あそこは山口かなと思ったけど。

そして、やはり井端は職人だねぇ・・・あの場面で、稲葉に変わって代打で出てきて狙い通りの見事な右打ちですよ。あれが出来るのは井端とイチローだけだね♪

糸井がバントしたり、セットアッパーで能見を使ったり、侍ジャパンの本気度を感じたいい試合でした。

ブラジルはいいチームだ。2次予選に進出するかもね。

さぁ、タダでさえ仕事しないガキおやじ、これからしばらくはもっと仕事しなくなるよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1030-8a29063e