2013.02.22 疲労困憊
何だか最近疲労気味。

仕事が忙しいわけではない。何でか分からないけど、体がだるい状態が3週間くらい続いている。睡眠時間が短いわけでもない。平日は6時間、休日は8時間寝ている。しかし、朝起きた瞬間からだるい。

特にひどいのが眼精疲労。もう、どうにもならないほど辛い。そして脚のだるさと肩こり。

ガキおやじがいつも持ち歩いている通勤かばんがバカみたいに重たいのと、ロングコートをずっと着ているのと、いつもカバンは左肩だけで担いでいるのが原因に決まっている。

肩こりに端を発し、首が重く、目があけていられないほどだるく、頭痛を伴う。。。

眼球を強く押すと気持ちいい。蒸しタオルで目を温めると少しは楽になる。しかし、いつも目を温めているわけにも行かない。今までは目薬差すと楽になったのに、今は目薬が効かないの。

PC仕事が辛い。車の運転も辛い。どうにもならないときは頭痛薬を飲み、多少は楽になるんだけど、頭痛薬を常用するのはよろしくない。

マッサージに行き、肩こりを取ってもらえれば劇的に改善すると思う。首から肩からカチカチに凝り固まっているのだ。しかし、日本のマッサージ屋ってどうしてあんなに高いんだ?

・・・明日は会社で寝ていよう(笑)。

明後日は東京マラソンだぜ。

・・・出ないけど(笑)。大学時代の友人が鹿児島からエントリーしているので見に行く予定。

何万人も走るから、きっと会えないと思うけどね~。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1020-9bce13a0