2/9(土)の拙記事『掃除機』で、FC2ブログに対し、不満をぶちまけた。

記事への画像挿入で、サムネイルが入れられなくなったのだ。

ブログ記事に書いただけでは腹の虫が収まらず、FC2へクレームのメールを入れた。

そしたら本日、返事が来た。

FC2は平謝りでした(笑)。ファイルアップローダーの不具合で、【サムネイルで記事を書く】ボタンがなくなっていた。FC2はプログラムの瑕疵を認め、速攻で修正がなされた。

ただ、不具合が発生していた期間にアップされた画像は、サムネイル変換が出来ないため、改めて画像をアップしなおしてくれとのことだった。

ふん、や~だよ~、面倒くせぇ!!

でも、FC2のくせに、すぐ対応してくれて、返事までくれたので許す(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1012-17d76ff5