アタック25のペア大会予選会に当たったぜ!!
↑ぎゃははははは!! 『アタック25』のペア大会の予選会の抽選に当たったぜ!!

ガキおやじ、実はクイズオタクだったりして(クイズ王とか呼ばれる連中には足元にも及ばないけど)。2000年7月、岩手県から『アタック25』に出場したことがあるのです。しかし当時はシングルマッチ。本戦ではボロカスに負けたけど(笑)。テレビ局から飛行機代とホテル代もらって、大阪観光して帰ってきただけだけどね(^o^;

今回の予選は『ペア大会』。すなわち、夫婦大会っすよ。このハガキを見た妻、烈火のごとく怒ったね~(^o^)。妻に一言も言わず、勝手に申し込んだからな~(笑)。

まさか、一発でハガキ抽選に当たるなんて思わなかったんだもん。岩手で予選会に参加した時だって、ハガキ10回以上出して、やっと予選会に呼ばれたんだもん。

来週の日曜日。築地の朝日放送東京支社で予選会だってさ。

・・・妻は戦力にならないだろうからな。。。芸能、映画の分野で頑張ってもらいましょうか。

2000年にガキおやじが合格した予選会と同じならば、予選は30問の筆記試験だ。

ガキおやじが合格したときは、40人のペーパー試験で、4人が合格し面接へ、そこで1人に絞られて本戦の大阪行きだったが、岩手県予選だったからな。

東京予選は、関東全県の予選会だから、参加人数もハンパではないだろう。合格も一組じゃないだろうけどね。

さてさて、妻は戦力になるのでしょうか?

まぁ、東京予選じゃぁいくらガキおやじがウデに覚えがあると言っても、合格は無理だろうね~。

夫婦してクイズオタクって言う異常な連中がゴロゴロいるだろうからな~!!

・・・乞わないご期待(笑)!!
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1011-ea74f68a