本日のテレビ東京『モヤモヤさま~ず2』で、大江麻理子アナウンサーが、3月いっぱいで番組を卒業することを涙ながらに告白した。

彼女はこの番組に対する思い入れが強かったようで、マジ泣きしていた。見ていたガキおやじもウルウルしてしまった。。。

『私は、さま~ずのお二人が大好きでした・・・』という大江アナに対し、三村マサカズが、『大江が俺達のことを思う以上に、俺は大江が好きだったんだぜ・・・。』

コレには参った。。。ガキおやじも妻も、テレビの前で号泣してしまった(笑)。この3人、ホントにこの番組を楽しんでいたからな、やっぱり大江ちゃんの代わりはいないよな~(/_;)

あと3~4回、大江アナはロケに参加するらしい。

大江ちゃん最後の巻は、3人とも泣きの放送になるんだろうな。ガキおやじも泣きっ放しになるにちがいない。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1009-f533535c