昨年11月の相模川丸ボウズ以来、子連れ釣行をしていないにゃ~。

今年は娘が6年生になるからな。考えたくはないけど、娘はラストシーズンになっちまうかも知れないな。

もう出てくるところは出てきて、すでに乳は妻を超えたしな(爆)。

中学に行ったら、やれ部活だ彼氏だとか言って、父ちゃんと釣りなんか行かなくなるんだよなきっと。

息子も早く野球チームに入りたいと言ってる。

まだまだチームなんかにゃとても入れられないレベルだから、あと一年は大丈夫だろう(笑)。

しかし、本格的にチームに入ったらもう休日は野球漬けだろう。

何れにしても、子連れで釣りに行けるのもあと僅かと言うことは確かだろう。

寂しいけど、子供は日々成長しているってことだ。

早く暖かくなってもらって、子連れ釣行・ラストシーズンを楽しみたいものだ!
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1007-36edb1de