テレビ東京のアナウンサー、大江麻理子さんが、4/1付けでニューヨーク支局へ赴任だって。。。

え~っ!!

『アド街ック天国』と『モヤモヤさま~ず2』はどうするんだよ~(/_;)

ガキおやじは、テレビ東京の番組、『ザ・フィッシング』『釣りロマンを求めて』『アド街ック天国』『モヤモヤさま~ず2』の4つは必ず見ているんだよ!!

その中でも、『モヤモヤさま~ず2』は、大江ちゃんがいないと番組が成り立たない。大江ちゃんありきのグダグダ番組なのに・・・。

大江麻理子アナは、二の路線も三の路線もどちらもこなせる才女。大橋未歩よりも知的で、小谷真生子よりもくだけている。硬軟使い分けが出来る、バランス感覚に優れたアナウンサー。

フジテレビなんかには決していないタイプ。ガキおやじのドストライクだったのに・・・。

『アド街ック天国』の、愛川欽也の相方は正直誰でも良い。あの番組はキンキンありきの番組だから。

しかし、『モヤさま』は、大江ちゃんがいなかったら番組の魅力は半減してしまう。さま~ずの二人も、大江ちゃんとのグダグダ3人旅が楽しかったはずだ。

今後彼女は朝の情報番組で、NYから中継で日本のお茶の間に出るらしい。

アメリカでの更なる活躍をお祈り申し上げます。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1006-d7dc92d8