2013.01.30 始末書
んも~~~。。。

また始末書かよ(+_+)

会社から貸与されているパソコンを壊した。

都合3回目だ。

壊したと言っても、使えなくなっちゃった訳じゃないのよ。

キーボードのENTERキーが取れただけなのよ。

過去2回のパソコン破壊も、ENTERキーが取れただけなのよ。

ま、取り付け台座が割れちゃったから、修理不能なんだけど。

本社電算課にTEL.。

『またENTERキーが取れた。ENTERキーだけ送ってくれ!』

『・・・だから、何度も言ってますけど、壊れたキーだけ直すのは無理なんすよ。キーボードユニット送りますから、始末書と稟議書を提出して下さい! ホントにもう、キーボード壊すなんて、ガキおやじさんだけなんですからね! それも3回も。もっと丁寧に扱ってください!』

ふん、知るか!

俺は普通に使ってるわい!

自宅のノートパソコンはもう7年も使っているが、キーボードなんか一度も壊れたことねーぞ。

確かに俺の打鍵音は異常だと周りから言われる。しかし、自宅のパソコンはびくともしない。東芝・dynabook C835LS。

会社のは代々lenovo(旧IBM) THINKPADだ。

会社のパソコンは3年ごとに入れ替えがあるが、ガキおやじは五体満足でリースアップを迎えたことがない(笑)。

他の社員も、パソコンをオシャカにする奴はたくさんいるが、原因はすべからく飲み物をぶちまけることだ。

俺はそんなバカなことは一度もしたことないぞ。

しかし、俺ばかり謗りを受けるのは心外だ(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://yoemon.blog77.fc2.com/tb.php/1001-549f42e9