広瀬すずちゃんがあまりにも可愛いので、彼女がCMするカップ焼きそば、明星『夜店の一平ちゃん』とやらを食べてみた。

ガキおやじ、カップ焼きそばって、いつも食後に胸糞悪くなり後悔するのに、たまに食べたくなるのよね。

基本、gijie.anglerさんと同じく、『ペヤング』派なんだけど、ゴキ封入事件以後、入手が難しくなっている(>_<)

で、『マヨビ~~~ム、ぶちゅう~~❤』を食べてみたの。

・・・全く受け付けませんでした(>_<)

ビームの破壊力が強力すぎて食えなかった!

辛すぎだろ!! 俺にはムリ!!(>_<)

やっぱりさ、ペヤングが一番な訳よ♪

早く市場に帰ってきてくれ!!(^○^)
うほほ~い!

今年のセンバツ高校野球面白すぎだね♪

北海道vs福井の決勝だって!(^○^)

21世紀中はないと思っていた垂涎のカードじゃあないですか。

西の皆さんには申し訳ないけど、こんなのを待ってました♪

ま、地元の子は少ないんだろうけどね(^-^;

どっちが勝っても良いよ。どっちも頑張れ!

いつものことながら、我が地元神奈川は出てねぇし、気楽に楽しめるね♪

・・・敦賀気比が一枚上かな?

東海大四高はエース大澤くんの体力次第かな?

それにしても敦賀気比の松本くん、2打席連続満塁アーチなんて、ファミスタでしか出来ないようなことをやってのけたね~(*^▽^)/★*☆♪

この記録は3,000年は破られることはないね!